たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2024/03/16(土) 池袋SOUND PEACE『池袋グラフィティ』

傾奇隊/ひみつのうさぎ/TEARS-ティアーズ-/にとくり。/Sistersあにま/蓋然性オルトイズム/アンダービースティー研修生/ONE NEXT GIRLS/≪∛PlusF✯rt≫~ルートプリュフォール~/七星七愛/Try me/メテピア-metepia-/꒰ঌ if ໒꒱/とわる/奏音コレクト/カタクリ娘(コ)伝説/deeper²/もぐっちぷ/SPICE BOMB/ZeroProject Z4-A/ZeroProject Z3-C/ZeroProject Z3-A/錬日乙女個色

 

また池袋のサウピへ。ここの頻度が多いので道順も完璧に覚えてしまいました。逆に池袋の違うライブハウスってなったら間違ってここに来てしまいそう。

今日はZ3-A,Cと同じ日だったこともあり、ゼロプロのファンも多め。しかしZ3の人たちももうあまり知らない人ばかりなので自分はZ4-A終わったら早々に退散。

今日のライブ中に途中昇格が一人発表されて、澪ちゃんの同期がいなくなってしまったそうな。というか5期の人もうほんと少なくなってしまった。

ただ、ずっと頑張ってる澪ちゃん偉い。


f:id:tani630805:20240417105040j:image

 

天使のような笑顔。かわちい。