たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2024/02/24 (土) 池袋SOUNDPEACE『無銭大好きマン』

ゼロサンクチュアリ/闇雲/ODD CIPHER Ø/RAiMEI/CUTENESS OVERLOAD/ZeroProject U-17/アイドールBRAVE/LってなんのLですか?/HiFi GIRLS PROJECT/MMetaphoria/RiKKYY/ZeroProjectZ4-A/Lapis/Mix BeRRY

今日から市川澪ちゃんが復活するっていうことで、行ってきました池袋サウンドピース。サウピは初めて行った時は物販会場が違って場所が分からず、他のファンの方の後ろをついていった思い出。

対バンの途中からライブハウスに入ったんですが、ZeroProject U-17には間に合いました。知らない子ばかり。個性豊かな感じでよかったです。特に陽愛さんは元気いっぱいでエネルギッシュだった。

あとはアイドールBRAVEとLapisに出ていた小川さくらさんが一際目立っていた印象でした。ファンサがすごかった。

 

市川澪ちゃんは休業していたこともあってか、Z3からZ4A4に。Z4A4が出てきた時、たまたま真正面に澪ちゃんがポジショニングしていたのにびっくり。とりあえず赤いペンライトを振りました。

正直もう辞めちゃうか、3ヶ月休止していたから解雇の可能性もあるなぁって思ってたからまた会えたのは良かった。辞める前は笑顔でずっと正面向いてて観客席もあまり見えてないだろうなって思ってたんですが、調子が戻ったのかよく周りを見ていたような印象。贔屓目かもしれないけど、Z3で踊ってたこともあってか目立ってました。

Z4A4は知らない子がほとんどで浦島太郎状態で。ただ何故か特典会で澪ちゃんと久しぶりに会ったはずなのにそんな感じがしない不思議。落ち着く。

とりあえず、戻ってこれて良かった。そんな1日でした。