たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/09/23(土)CHIC HALL SHIBUYA「恐ろしく楽しそうなライブ俺じゃなきゃ見逃しちゃうねDAY」

OPEN/START 11:45/12:05

ルクトゥーMe/HOTALOOP/GTRA/ZeroProjectZ3-C/GiMMiCK/遥か、彼方。/Cassie Te Light/ヒヨルナ/rom bluem

久しぶりに市川澪ちゃんがいるZ3-Cのライブがお昼にやってたので行ってきました。
場所はCHICHALL SHIBUYA。

金曜日に0祭があったばかりなのと、同じ日にゼロプロのZ4-AとZ3-Bが無銭ライブの同じイベントでやってたのでゼロプロ目当てのファンがあまりいない感じがありました。

なのでいつもはすごいコール多いけど、今日はゼロプロでコールしてたの2人ぐらい。ここまで少ないと自分も声あげたほうがいいのかなぁとか思ったりするけれど、そもそもコール覚えてないし声も小さいので無理。

とりあえず澪ちゃんが出たらガン見して推しカラーの赤のペンライトを振る。それが自分に出来る精一杯の応援。

 

ゼロプロ終わって特典会まで時間があるので他のアイドルも見てましたが今回は遥か、彼方。ってグループがよかったです。乃木坂系と言いましょうか。
ちょっと調べてみたら1200人の応募から選ばれた5人組らしいです。容姿も坂道系なのですが、パフォーマンスもストーリー性があって引き込まれました。

あとはHOTALOOPの鈴綺ややさんが個人的にとても良かったです。アイドルでは珍しく眼鏡をしていたのです。メガネ姿がとても良き。

その後特典会に参加してみたら、さっきまでどこにいたのという感じにゼロプロのチェキ目当てのお客さんが多かった。

自分も撮ってもらいました。
f:id:tani630805:20230928183339j:image

Z3-C3パワフルのグループチェキ。
いつか撮ってもらおうと思ってたので、今回ようやく撮ってもらえました。
しかしグループチェキを撮るとメンバー全員と話すことになり、可愛い&美人の子たちに一度に話すのは人見知りの自分には緊張して無理なので何とかしたいなぁ。心の中ではきゃわわわって思ってます。典型的なオタク。

f:id:tani630805:20230928183353j:image

澪ちゃんにも撮ってもらいました。澪ちゃんがいるとほっとします。
あとなんでだろ、チェキの日付がほんとは9月なのに10月になってました。
抜けてる澪ちゃん。かわちぃ。

出来ればもっとZ3-Cの出るライブに行きたいけれど、なぜかZ3-Cは無銭や安いチケットがあまりないような。毎回2500〜3000円ぐらい。
それと夕方から夜にやってるので、神奈川住みの自分は時間、距離的に行きづらい。同じZ3なのにA,Bは無銭ライブとか午前〜昼間の時間帯に時々やってるのでいいなぁとか思ったり。

 

いつもだったらゼロプロ終わっても他のグループのライブ見るのですが、ゼロプロの特典会で満足して帰宅。楽しかった。