たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2024/03/30 (土) 渋谷one5『定期公演#8』

今日の現場は渋谷にあり、ちょっと早めにぶらぶらしてたら桜並木が見事に満開で写真を撮る人が多かったです。自分も撮りました。

今回行って初めて知ったんですが、新しくデビューする子達もいて、その家族か友人かファンなのか、新規のお客さんもたくさんいてびっくり。列並んでる時にゼロプロのライブに初めて来たという方が凄い丁寧に話しかけてきたのが印象的でした。

そして特典会の時に澪ちゃんに言われて気づいたのですが、そういえばこの定期公演に来るの初めてかもしれないです。

 

f:id:tani630805:20240501180935j:image

髪を切った澪ちゃん。ロングも似合ってたけどショートもかわちぃ。

あとZ5の人達もいたので、ツイキャスで配信していたすなお。氏とも初めて会いました。

f:id:tani630805:20240501180811j:image

静岡から通って来ているらしく、正直活動めっちゃ大変そうだなと。記念にチェキ…のはずがチェキ機が壊れており、3,4枚撮っても真っ暗だったので他のチェキ機待ちで結構喋ってました。配信と変わらず、明るくはきはきした感じで人気出そう。そういえばももクロの百田夏菜子さんも静岡から新幹線で通ってるってエピソードをあちこちオードリーで見たなぁ。