たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

【手作りチェキ帳もらいました】初めてのオンチェキと特典

市川澪ちゃんがオンチェキ特典にオリジナルチェキ帳つけるということで、初めてオンチェキ10枚購入しました。
手持ちの100均で買ったチェキ帳ではもう足りず、大きいのを事前にお願い。

そして届いたチェキ帳がこちら。

f:id:tani630805:20240501155328j:image

澪ちゃん手作りなのです。

3月19日に初めてゼロプロのライブに行ってから早いものでもう半年以上過ぎてました。
今も本当のオタクたちからしたら全然なんでしょうが、結構世界が広がりました。普段行く駅にこんな場所や人たちがいたのかと。地下アイドルなんて全く知らない界隈でしたし、ライブ会場なんて大学生の頃中学からの友達がライブやるってんで遊びに行った時ぐらいですし。


f:id:tani630805:20240501155359j:image

あとチェキ帳がまるでアルバムのようで感慨深い。結構チェキに書いてもらう日付って大事ですね。いつの出来事かよく分かります。

Z5からZ3まで3ヶ月毎に澪ちゃん昇進していくんで、内心早すぎだろ!とか思いながら見てました。Z5見てたときはZ3なんて雲の上の存在でしたからね。自分の中では。


Z2になるのはいつなのか、果たしてなれるのかよく分かりませんが、これからも応援していけたらいいな。というか自分以外にももっと市川澪ちゃん推しが増えて欲しい。


f:id:tani630805:20240501155503j:image