たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/10/28(土)渋谷RING『THIS is OUR HALLOWEEN』

お金持ちの娘/Be!Alert/ONE NEXT GIRLS/蓋然性オルトイズム/アンダービースティー研修生/七星七愛/Sistersあにま/にとくり。/TEARS-ティアーズ/コングラッチェ/Blancanie/異国のルミナリア/Jumping Kiss/bubble flowers/シブヤDOMINION/ZeroProjectZ3-C/桜咲/石塚汐花/マイノリティアラート/カリスマめんざいふっ!/momograci/iTRiP/HIGH SPIRITS/道玄坂69/中2映画プロジェクト・アイドル部/LOVE IZDOLL/錬実oTo個色

f:id:tani630805:20231110113330j:image

渋谷RING行ってきました。ちなみに入り口はこちらの黒い扉。


前回来た時はあまり人がいなかったのですが、ハロウィンイベントなのかタイテのグループが良いのか今回は人が多かったです。
軒並みいろんなグループがハロウィン衣装を着ていました。

澪ちゃんはどんな服装なのかなぁっと思っていたら、ピンク色のもふもふしたやつでした。ざわざわ森のがんこちゃんらしいのだけど顔が分からないから普通にうさぎだと思ってましたが違いました。Z3Cパワフルの皆さん全員こんな着ぐるみみたいな感じで。これはこれで可愛い。


f:id:tani630805:20231110113225j:image

ゼロプロのライブ終わったあとちょっとだけ次のグループ見てから特典会に行こうと思ってたら、次のグループが桜咲(さくら)さん個人という。

ステージ上に椅子とギターが用意され、いつものアイドルライブと雰囲気が違うなぁっと思っていたら、なんと弾き語りで生歌でした。

演奏前に歌手になりたいと自分の夢を語った姿や、14歳中学生とは思えない堂々とした演奏ぶりというか迫力に会場が飲み込まれたかのような感覚を覚えました。衝撃的でした。演奏したのはmiwaのヒカリへって曲だったと思うのですがうろ覚え。

桜咲さん自身はiTRiPというアイドルグループのメンバーだそうですが、凄い子がいるんだなと思いました。Twitterで見てみて欲しいです。

桜咲 (@itrip_sakura) / X