たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2024/04/06(土)池袋SOUNDPEACE『無銭大好きマン』

GANGDEMIC/キュン!?恋堕ちキューピッド/Goodbye for First kiss/ODD CIPHER Ø/闇雲/傾奇隊/ワガマき/♡'s(kyuuuns)/Popcorn Puck!sh/.link/MILLE FLEURS/閃光バブルス/CUTENESS OVERLOAD/プリンセスは眠らないっ!/リットクロス×××/もぐちっぷ/ZeroProject Z4-A/Little Echo/

f:id:tani630805:20240501200536j:image

4月になり、市川澪ちゃんのライブ行ってきました。最近Z4でも段々仲が深まっているメンバーがいるようで何より。特に渉氏と仲良さそうで良かった。

今日のライブはゼロプロの他のグループが集中して違う場所でやっているようで、Z4Aにはオタクがあまりおらず、コールあまりもあまりなかったです。

人が少なそうだったので一番前でひたすらペンライト振ってたんですが、ちょっと後ろの人に見られてるような気がして居心地悪いというか。普段から最前列行く人って凄いなって思いました。ただ一番前で澪ちゃん見れるのは良かった。いつも通りの笑顔で踊っていましたよ。

 

写メ券で撮った写真。良い笑顔です。