たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/4/8 (土) 浜松町公園『推しより団子』 

ゼロプロジェクトのアイドルと花見が出来るということで、市川澪ちゃんの枠を買っていってきました。推しより団子。

一度ORIGAMIの事務所へ行って受付を済ませるんですが、思った以上に小道にあって驚き。1時間ぐらい前に周辺の駅に着いていたので良かったです。
手ぶらでも何だなと思って事務所の近くのお店に入り、差し入れとして澪ちゃんと雪月氏にクッキー買って受付のスタッフさんに後でお渡しするようお願いしました。(*後日飲食物の差し入れは禁止になったので、この日が渡せる最後の日でした)

受け付けは済ませたのですが場所は浜松町公園ということなんですが結構広く、当日の時間ギリギリまで浜松町公園のどこで開催されるの、公式のTwitterをフォローしていないと場所が分からないという罠。

当日は普段ライブで着る制服ではなく私服姿でした。私服姿の澪ちゃん良き。

花見といっても10枚分のチェキと団子食べるのと話すのを10分の間にしなければならず、てんやわんやで桜を見る時間もなかったで、まさにイベント名通りの推しより団子。

時間終わったら天気も急変して雨が降ってきたので、ギリギリ間に合ってよかった。

あと個別にQRコード付きのメッセージカードも作ってもらっていて、イベント終わったあとに近くのカフェに寄ってそれ聞いてました。こういうの嬉しい。


f:id:tani630805:20240424115423j:image