たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/4/23 (日) 池袋SOUND PEACE『池袋グラフィティ-DAY-』

今日は岩手にある兄の家の引っ越しの準備をしなければならず、ライブ後にそのまま直行するためスーツケースを持ってライブハウスへ。

池袋駅でスーツケース入るコインロッカーを探してたんですが、日曜ということもあってか広い構内ほぼ使用中で、かなり彷徨いました。しかも結局SOUND PEACEの所にスーツケースも入れられるコインロッカーがあったので無駄な徒労だったなと。

澪ちゃんの出るZ5-Cは初っ端からだったのでライブ後速攻特典会へ。

今日は配信でちょくちょくお世話になっている朝比奈りえ氏ともチェキ撮ったんですが、いきなり財布を褒められてやっぱちょっと面白い人でした。


f:id:tani630805:20240427003910j:image


f:id:tani630805:20240427003922j:image


f:id:tani630805:20240427003947j:image

 

ライブとは関係ないですが、新幹線まで時間あったのでずっと前から気になってたニシン蕎麦が駅にあったので初めて食べました。美味しかった。
f:id:tani630805:20240427004617j:image