たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/10/31 ORIGAMI本社 ハロウィントークイベント

ハッピーハロウィンということで、トークイベント行ってきました。

お目当ては市川澪ちゃん。今回のハロウィンイベントは参加者も仮装しなければいけないらしく、家の中にあると思っていたディズニーのカチューシャがなく、早めに行って適当に買うべと思っていたらハンズに行ってもダイソーにいっても仮装がない。デパート回っても仮装なんて置いてない。ドンキも近くにない。というかハロウィン当日なのにもうお店はクリスマスムード。

時間もなく苦肉の策でサンタさんに仮装という体で、ダイソーに仮装はないものの犬用の小さなサンタ帽子があったのでそれ買っていきました。

で、久しぶりに本社行くのにハロウィンということでいつも使ってる渋谷乗り換えを回避したところ、何を勘違いしたか気づけば浜松町にいました。そこで焦って浜町ではなくもう一つ最寄り駅の東日本橋駅に行こうとするも真逆に向かう電車に乗りタイムロス。本当にあわてんぼうのサンタクロース気分。当初1時間は余裕があったはずなのに、実際ついたのはトークイベント5分前。それでも間に合ったので良し。

なにか色々話したような気もするけど、メイド服姿の澪ちゃんにドキドキしてしまってあまり覚えてないような。

f:id:tani630805:20231110124918j:image

メイドさん姿の澪ちゃん。かわちい。

f:id:tani630805:20231110124959j:image

スイートポテトも作ってもらった。んまかった!

色々焦ったけど良いハロウィンになりました。


f:id:tani630805:20240501164440j:image