たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/08/06(日)TwinBoxGARAGE『アキバ大作戦-NIGHT-』

開場15:15/開演15:30

今回の対バンの出演者
Zero project Z3-A/傾奇隊/OMNI666/Goodbye for First kiss/VS .VERSE/ミリオン!~Million Heaven Tokyo~/NEON_


澪ちゃんがZ3になって初めての対バン行ってきました。

場所は秋葉原。こっち来るのも久し振りだなぁなんて思いながら、澪ちゃんZ3昇格記念に差し入れも用意。全力で好かれたい。

 

今回澪ちゃんは清楚チーム。正直見かけは清楚だけどニッコニコな笑顔してるからパワフルか個性なイメージなのです。あの笑顔を披露しないのは勿体ない。

 

もうちょいでライブハウス着くって直前に豪雨に強風。歩行者天国もやってたのに皆店の下で雨宿りしてました。


f:id:tani630805:20230822112306j:image

 

んでライブハウスへ。澪ちゃんが昇格する毎にライブハウスも段々豪華になっていって、昇りつめてる感を一緒に感じれるのはZ5から応援してるファンの特権かも。

あと客層もちょっと変わったような。おとなしめというか、狭いライブハウスでアイドルと同じダンスするような人いないし、ゆっくり見れました。どっちがアイドルにとって良いのか分からないけど、個人的には嬉しい。

 

f:id:tani630805:20230822110829j:image

 

あと8月5日は自分の誕生日だったので、配信で半ば強制的に祝えと言ってたら誕生日プレゼントもくれました。メッセージ性も強く、手間暇かけてくれたんだろうなって思えた。大事にしよう。