たにくんのオタ活日記

Zeroprojectの市川澪ちゃんを追っかける日々

2023/5/7 (土) 新宿SAMURAI『0祭MATA〜恋〜YA Vol.3』

0祭行ってきました。

場所は新宿SAMURAIで、ライブ時間を他の0祭のTwitterのページを見て勘違いしていて、それが朝一開始だったので遅れて着いたと思ったらまだ準備中という。日付以外デザインが同じだからぱっと見た時間違っちゃったんですよ。順不同だし。
一回外に出たら隣のお店に並んでいた女性二人が泥酔している白人のおっさんに絡まれはじめ、怖がっていたので白人のおっさんにどうしたのと仲介に入りました。正直めっちゃ怖かった。歌舞伎町に位置しているのでやはり治安悪いのか。

時間が来たので再度ライブハウスに行ったら結構な人だかり。今回は普段の対バンと違ってゼロプロの曲ではなく他のアイドルやアニメの曲をやるのですが、澪ちゃんはポニーテールとシュシュでした。
衣装も普段の制服ではなく、上は白T。

ただこのイベント、客側が騒げば騒ぐほど正義というところがあり地蔵(曲にノラずに直立不動で見てる人)禁止で、影でじっと眺めていたい自分にはあまり合わなかったです。例えるならロックバンドの一番前らへんで騒ぐような感じ。イベントが悪いわけではなく相性の問題なので仕方なし。

澪ちゃん可愛いかったのは良かった。

そして雪月氏ともツーショで撮ってもらいました。仲良し感あって良き。


f:id:tani630805:20240427021435j:image

f:id:tani630805:20240427021448j:image


f:id:tani630805:20240427021503j:image